×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ヴァントルテ プレスト

 

私の悩みは毛穴。

鼻・頬の毛穴が開いていてすごくいやなんです。
化粧して最初は綺麗でも時間がたつにつれて毛穴落ち・・・・。
開いた毛穴が余計に目立つはめになります。

 

いろいろ調べて、化粧品に頼っていてもダメだと気づいて、はじめたのがシンプルケア。
まあ、宇津木式に近い感じです。
最初から何も使わないのはガザガザで無理だったけど、時間が経つにつれてひどかった肌もかなり落ち着いてきました!

 

そろそろお出かけには化粧もしたいと考え、今までのケミカルファンデーションは全部捨てたので、シンプルなミネラルファンデーションを・・・。
パウダーも考えたけど、持ち歩くならやっぱりプレストタイプですね(^_-)-☆
@コスメでも評価がよかった、VINTORTE(ヴァントルテ)のミネラルファンデーションのプレストタイプを買ってみました。

 

肌に優しいミネラルファンデーションだから、そんなにカバー力は期待できないとわかっていても・・・理想は毛穴落ちが少ないファンデーション。
それは私にとって理想のファンデです。

 

 

しかし、、、

 

 

ヴァントルテのミネラルシルクプレストファンデーションは私の想像以上に優秀でした。

まずカバー力は文句なし!つけ心地は軽い!
そして何より時間がたっても毛穴落ちがない!!!

 

いつもなら昼時には絶対塗り直しだったのに。
ヴァントルテのミネラルシルクプレストファンデーションはそのままでも気にならないんです!!
ちょっと拍子抜けするぐらいでした。

 

少しずつ素肌の調子も良くなってるのかな???
下地も塗ってないのに、乾燥もしないでお肌はしっとり〜(#^.^#)
ヴァントルテのミネラルシルクプレストファンデーション、マイベストファンデーションになりそうです♪

 

カラーも3色から選べます♪
詳しくはこちらをチェックしてね >>> 【ミネラルシルクプレストファンデーション】